プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

白い東洋龍さん

白い東洋龍さん

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーの白×水色の東洋龍さんが完成いたしました~!

 

 

 

 

 

 

 

青緑のポンチ目で、表情豊かになりつつもキリっとしたお顔になりました~。

カラーは白以外に、全体的に水色や薄グレーなどで纏めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、別オーナー様の元へ嫁いでいった、いそべさん(黒い東洋龍)と対になるような存在になりました。

「うーん」と悩んでいるようなポーズが、とても可愛いと思います。

あととてもふたりはプリキュアだと思います。

 

「白泉」さんというお名前もいただきました。ありがとうございます^^

いそべさんと仲良くしてくれるといいな~と思います。

 

東洋龍さんはまた久々になってしまいましたね。

わりと初期の型紙なのでいま思うとかなり斬新なのですが、これで結構人気があるみたいで、

たまにイベントでお里帰りしていただくと注目度が高かったりします。

でもかなり手間のかかってしまう仔なので、あまり多く作れないモチーフでもあります。

 

初出は2016年夏の空想幻獣展で、最初は丸顔の仔でした~↓

そういえば、瞳も白東洋龍さんと似ています~。

 

東洋龍のテディベア

 

東洋龍

 

 

丸顔タイプの仔も愛嬌たっぷりで好きなんですよ~^^

あっという間に10月に…!!!!

次回もオーダーっ仔のご紹介です~。

ではでは~

コメントは受け付けていません。