プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

黒いヨルベさん

黒いヨルベさん

 

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーの黒ヨルベさんが誕生しました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いヨルベさんは初めてですね。

黒以外の要素はお任せで、何色と組み合わせようかな~?と迷って迷って、紫とグレーで纏めてみました。

紫の仔ってあんまり作ってないので、久々に新鮮な感じでした。

瞳の下に白いフェルトを入れて、おどけた表情です^^

今回こだわってみたのはお鼻の部分で、薄紫とグレーを交互にストライプの刺繍にしてみましたよ~。

でもちょっと写真だとわかりづらいですね(-_-;)

 

こちらも沢山お待たせしてしまい、ネイアニでのお渡しとなりました。

オーダーいただきまして、ありがとうございました~。

 

 

 

ではではまた次回~

 

 

コメントは受け付けていません。