プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

オーダーの黒巫女さん誕生!

オーダーの黒巫女さん誕生!

 

 

こんにちは。

 

中々ブログがかけずにすみません。

はじめたばかりなのについつい長文になってしまって、

気軽に書けなくなりつつあります(・・;)

載せたい写真もいっぱいあるし…

 

 

 

さて、昨年12月にオーダーいただいていた「黒い巫女の狐」さんが誕生しました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!黒い!!!

 

以前作った「白い巫女の狐」さんの相棒として、対になるように制作しました。

 

巫女の狐

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子っぽく、かんなぎのイメージで…、瞳は紫と緑のオッドアイなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御幣も黒!渋くてかっこいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袴の部分は深い紺色です。

撮影場所を変えるとよくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁起の良い黒ミコさん、今年の1体目となりました^^

 

えっ!もう2月なのにまだ1体目!?

いやいや、少し同時に頑張っていましたので、続々誕生の真っ最中です~。

 

3月4月とスケジュールがバタバタ~っとしそうです。

次回もお楽しみに!

 

 

 

 

制作途中のたぬたぬ達↓

 

 

コメントは受け付けていません。