プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ブラックチップの抱きオオカミさん!

ブラックチップの抱きオオカミさん!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーのブラックチップの抱きオオカミさんが誕生しました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりベージュがかったブラックチップで、とてもハンサムな仔になりました!

久しぶりにお顔やお腹もブラックでした~。

 

瞳やお鼻のお色もご指定で、お耳もご希望でふわふわな感じです^^

 

 

 

以前制作した、お顔ブラックな仔達。

抱きサイズではなくて小さいサイズです。

 

 

 

オオカミ

 

 

 

 

オオカミ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、オーナーさまからお写真いただきました!

 

早速、黒柴さんと仲良し~。

 

 

 

 

 

 

 

くんくんして…めっちゃ笑顔!!可愛い~!!

 

 

 

こっちまで笑顔になっちゃいますね^^

 

 

 

以前お嫁入りした仔達にも歓迎されて、賑やかで嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様、お待ちいただきましてありがとうございました~!

 

 

コンベンション組の仔も頑張りますね。

お楽しみに!

 

 

 

コメントは受け付けていません。