プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ワンフェス2020冬ありがとうございました!

ワンフェス2020冬ありがとうございました!

 

 

 

 

 

こんにちは。

「ワンダーフェスティバル2020冬」無事に終了致しました!

 

 

 

 

 

 

 

フォウくんとチョコミントネコさん、新作分は全て新しいお家へと旅立って行きました。

色々と心配な情報が飛び交う中、そしてとても寒い中朝早くからお並びいただきまして、ありがとうございました。

また遠方の方や、ダイレクトパスをご検討いただいた方など、様々なご苦労をおかけしたと思います。

ブースにお越しいただいた方全員にお礼申し上げます。

 

そして今回ご縁を繋げなかった方本当にごめんなさい。

次回、許諾次第になりますがまた11月の秋ワンフェスに向けて、制作を頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお手伝いさんがインフルで欠席だったので久々のワンオペでした。

前回の夏のときは、1人来て…終わったらまた2人来て…という具合で急激に混むことはなかったので、今回もまったりだろうと思っていたら、いつのまにか列ができていて嬉しい反面本当に焦りました。

(ワンフェスは開場直後が激戦なので、お時間とらせてしまうのは本当に申し訳ないのですよ)

誘導も無しに自然に列形成して下さった皆様、本当にありがとうございました。マナーが完璧です…!!

 

外箱は1度組み立ててしまうと、残ったときに組みあがった状態だと持って帰れないのでその場で組むのですが、これが1手間かかるので沢山お待たせすることになってすみませんでした。

途中から見かねたお隣ブースの方がお手伝いして下さって…!お優しい方でもう本当に感謝しかないです。

自分は色々と反省点が多いので、次回へ活かしていけたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お里帰りもありがとうございました~!

ネコのLadyさんとビントロングさん。着物美人なお二人!

そしてメンテナンスで預かっていた大きな白狼さんです。

 

 

写りたがるフォウくん…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れ…というか頂き物ですよね。嬉しいことだらけでもうなんと言ったらよいやら…

いつもいつもありがとうざいます!お手紙もとても嬉しいです^^

 

(おしりの破壊力がすごい)

 

 

 

 

 

 

 

 

モグラさん3匹は引き続きお家募集しております。

通販対応しますので、ご希望の方はお問合せ下さい^^

10cm/各15,000円 (アルパカ・グラスアイ・5ジョイント)

左からブルーハワイ/どらやき/ライチです。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私の戦利品~。お昼過ぎにも残っていてくれましたー!!オリジナルキャラのソフビ2体!可愛い!

青い仔は海外作家さまのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の予定はまだ決まっていませんが、ひとまず11月秋のワンフェスへ申し込みたいと思います。

9月くらいまでのぽっかり空いた予定は、次に向けてじっくり考える時間か、あるいは展示や委託を入れるか、通販のみになるか…など色々可能性があります。たぶん急に決まります。またお知らせしますね。

 

とりあえず2、3月は残りのオーダー分をお作り致します。楽しみにしていてくださいね。

ではでは~。

 

 

会場7,8ホールと看板

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。