プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

東洋龍さん&トビネズミさん

東洋龍さん&トビネズミさん

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

以前からオーダーいただいていた仔達が誕生致しました~!

 

 

 

 

まずは東洋龍さんから。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓長~い尻尾をぎゅっと持てるよ

 

 

 

 

 

 

曼殊沙華の花をイメージして、赤×黒×金×銀というお色のご希望でお作りました。

赤×黒は私としても珍しい組み合わせかな?と思います!

カッコイイ印象の仔に生まれましたね^^瞳はオッドアイになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2体目はオオミミトビネズミさんです。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは桜の妖精みたいな仔というイメージでご希望いただきました。

淡い桃色のチップドモヘアと、白系をベースに制作しました。

瞳は淡めのラベンダー色です。

トビネズミさんはいつもはブラック単色アイなので、カラーグラスアイを使うのは初めてでした。

ビックリしたようなお顔が可愛いです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓しっぽ長~~いコンビ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お届け後、素敵なお写真もいただきました!↓

 

 

 

 

 

 

 

桜に囲まれてすごく嬉しそうです~!いよいよ春なんですね~。

本当にありがとうございます!!

 

 

 

ではでは、次回もオーダーの仔のご紹介になると思います。

お楽しみに^^

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。