プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

チョコミントなネコさん

チョコミントなネコさん

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーのチョコミントなネコさんが誕生しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のチョコミントネコさんはキラキラ生地のモヘアでしたが、

今回の仔は短めのストレートアルパカです。

かなりカッコイイ印象の仔になりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもオーナー様にとても喜んでいただいて、

大変な時期ですが、少しでも癒しをお届けできたようで嬉しい限りです…!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の予定に関しては変更があります。また改めてブログ書きますね。

遅くなってすみません。まだ変更が多くなりそうでお知らせするタイミングが難しいです(^-^;

 

 

ではでは、次回もお楽しみに~

コメントは受け付けていません。