プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

5匹のブルーオオカミさん!

5匹のブルーオオカミさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

受注制作のブルーオオカミさん5兄弟(姉妹)が誕生致しました!

 

 

 

 

 

 

 

まずは好奇心旺盛で頼れるお兄ちゃん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヒルな笑顔がカッコイイ次男さん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかで優しい真ん中っ子さん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4番目はクールで冷静な雰囲気↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子さん。やはり甘えん坊で懐っこいです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はみんな同時の生まれなので、厳密にはどの仔がお兄ちゃんってことはないのですが、

見た目の印象で考えてみました^^

暮らす中で、いろんな一面を探してあげてくださいね!

 

みんな個性たっぷりで元気に生まれてくれて嬉しいです。青と水色のバランスがそれぞれ違うのも面白いポイントです。

 

 

残りの2匹のオオカミさんは次回ご紹介します!お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。