プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

今後の予定について

今後の予定について

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

お待たせしております、今後の予定についてです。

 

 

 

☆2020年

 

・7月頃

「ネット個展(web販売会)」 ※(2020/8/5追記)終了しました。ありがとうございました。

場所はこのHP上のブログです。(また新しく記事を書きます)

おそらく抽選式になると思います。

ラインナップは考え中。ある程度まとまった数を発表できたらと思っています。お楽しみに!

 

 

 

・9月

「Ritti Bear 110th Anniversary リッティ君生誕110周年記念企画展」

店舗展示(大阪):9/18(金)~22(火) 

Ritti Bearさんのホームページ応募受付(抽選販売):9/23(水)~27(日)

Ritti Bearさんのホームページです→http://www.rittibear.com/

 

お誘いいただいて、Ritti Bearさんの企画展(委託)に参加させていただくことになりました。

いろんな作家さんが1点ずつ出品されます。

私からも1点になります。どんな仔にしようかワクワクしながら考え中です。

プニコ的には初の関西への展示…!無事に店舗開催されることを祈っています。

販売は全て抽選で、店舗の他にRitti Bearさんのホームページからも応募できます。

 

 

 

 

 

 

・10月~12月

ひとまず未定です、余裕があればもう一度ネット個展をやるかもしれないです。

 

 

 

☆2021年

 

・2月(おそらく)

「ワンダーフェスティバル2021冬」(参加予定)

秋は既に中止となり、冬は申込~開催までのスケジュールを見直すとのことで、2月開催なのかどうかもまだ全くわかりません。

たぶん、今年の9月頃にはなにか情報があると思います。

開催となると、版権中心のラインナップになります。

 

 

 

 

 

予定しているのはここまでです。

今年はもともとオリンピックの予定で真夏のイベント出展がありませんでしたが、

4、5、6月、9月以降のイベントや、企画展等、コロナ禍によってほぼなくなってしまいました。本当にとても残念です。

 

私もモチベーションを保って制作に励みたいと思います。

早速こんな仔ができてます^ ^

青い肉球のクマさん(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。