プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ワンフェス2024冬 ありがとうございました!

 

こんにちは。

ワンダーフェスティバル2024 winter

無事に終了致しました。

 

 

今回は作品数が少なくてちょっと寂しめだったかも…

そんな中見に来てくださった方、お迎えくださった方ありがとうございました!

 

テディベア界隈の方や、十数年ぶりの友人と再会できたりしてビックリでした~

新しくいろんな方が来場されている印象を受けました!

 

東洋龍くんが圧倒的に人気でした(特に男性陣から)

犬っぽくて可愛い!とのお声もいただいて嬉しかったです。

たしかに懐っこい顔をしている!

 

 

 

 

フォウくん、角フォウくんも早めに完売となりました。

いくつか再販のお声をいただいたのですが、材料的な関係や自分の体力的な面でも難しいかと思いました(本当にごめんなさい…!)

ただ前向きに考えますので、色々な条件が整った時には実現できるかもしれません。。

 

長い目で見ていただけたら嬉しいです。

見本の仔が1体いるので、また展示にて抱っこしていただけるようにしたいと思っています。

 

 

 

新作のまめのすけも好評でよかったです。

 

以前フォウくんをお迎えの方が連れてきてくれました。

また審神者さんたちも沢山いらして、抱っこしてくれて嬉しかったです!

 

 

以前お迎えのオーナーさんたちが連れてきてくれました!

みな可愛がられていて嬉しくなりました♪

他にも黒いユニコーンペガサスくんがいたのですがお写真を撮り忘れ…(見れた人はラッキー!)

 

差し入れも沢山ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆お家募集のお知らせ

 

 

まめのすけは残り少数ですが現在こちらで受注受付中です

FC2カート  https://punicourt.cart.fc2.com/ca1/92/p-r-s/

 

匿名配送や色々なお支払い方法を希望される方はBOOTHをお使いください。https://punicourt.booth.pm/items/5492037

※どちらも2月16日まで(先着順・定数で締め切ります)

 

許諾期間は無期限ですが、材料が少ないので少数しか申請していません。

タイミングなどあると思いますが、再販は難しいのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

pico 016ともくまはBASEにてお家募集中です

珍しく先着順になります。

https://punicourt.thebase.in/

こちらもショップオープン期間は2月16日までです。

 

2匹は画像の仔をすぐにお届けできます。

ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

 

ショップが3つに分かれちゃってごめんなさい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆オマケ(会場の様子とか)

あんまり見て回れなかった~><

 

jillさん(X @ouinico)

ファプタぬいぐるみ

 

 

 

干潟為四さん(X @naruyotame4)

ウマ娘&オリジナル作品

 

 

 

パポデジタルさん(X @redindig)

3cmくらいのまめのすけフィギュア

めっちゃちっちゃ可愛かった!

 

 

 

 

帰りはみんなと小籠包!!

楽しかったです!

 

今後のイベントは全く決まっていませんが、まずはゴールデンウィーク頃を目標にまめのすけ制作を頑張ります。

その後はゆっくり新作の試作とかも考えたいですね。

いろいろ実ると嬉しいな♪

また見てくださいね。

 

コメントは受け付けていません。