プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

GALLERYを更新しました。

GALLERYを更新しました。

 

前の投稿から間が開いてしまいました。

一週間ほどかけて、GALLERYギャラリーを更新しました。

今まで約4年間の作品たちを一気に掲載してあります。

でもさすがに種類も数が多くて…。

見るほうも大変なので、型紙の種類・大きさごとにまとめました。

 

 

このように抱きオオカミなら抱きオオカミの色違いたちを1体1枚載せています。

(右の写真をクリックすると大きな画像で見ることができます)

大きさ違いの作品など、関連度が高いものはオレンジ色のリンクですぐにページ移動できるようにしました。

 

1体1体お顔が違うので、いろんな角度でそれぞれ載せたかったけど、

さすがに数が多くなりすぎてしまうので…。

でも、このオオカミのようによく作る型の作品は、

年度ごとに分けていくことになるかもしれません。

 

GALLERYギャラリーでは、動物モチーフ、幻獣モチーフ、オリジナルキャラクター、特殊オーダー

の4つのカテゴリーに分けて、写真、大きさ、体重、コンセプトなど書きました。

ORDERMADEオーダーメイドの参考にしてくださいね。

 

 

 

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。