プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

新しい作品タグ

タグが変わりました

 

こんにちは。

 

この度、作品につけるネームタグが変わりました!!

 

 

\ジャーン!!!/

 

紙タグ

 

3色!!!!

 

しかも!!!!!

 

 

 

 

箔押し!!!!

 

紙タグ

 

キラッと光るよ!

 

ということで、ホームページもできたことだし、

ロゴも作っていただいたのでそれに合わせてリニューアルした次第です。

 

こちらは作品の首から下げる、紙タグというやつです。

ありがたいことに、今どきは1000部以下でも制作して下さるところが沢山あります。

 

でも1000部とはいきませんが、それなりの数でお願いしましたので、

届いてテンションが上がって色々遊んでる図です↓

 

紙タグ

 

 

紙タグ

 

どの色をどの作品に付けるかは私の気分次第です。

それぞれ合ったものを選びます~。

 

 

 

 

付けるとこんな感じ。イベントでの様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにいままでのタグ。

手書きとハンコを併用したお手製でした。

 

 

 

付けるとこんな感じでした。

画像は東洋龍くん。(画像はオーナーさまよりいただきました)

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょ

今度は作品本体に縫い付ける、織りネームタグです。

お洋服の首元についてるアレです。

 

 

\でーん/

 

プニcourtの織りネーム

 

豪華!またまたカラフルに。

色の制限があってサーモンピンクが桃色ですが、

実はこれとっても小さいんです。

O部分の肉球の穴までバッチリ。すごいです。

 

 

 

 

こちらは以前の本体タグ。

赤のド派手なレザー製。

 

これはこれでカッコよくてお気に入りなのですが、

せっかくの機会なので変えました。

 

 

 

 

実は7月のワンフェスから変わっていましたネームタグ、

今更~になっちゃいましたが、ご報告でした。

 

 

 

☆オマケ

 

伝説の(?)初代タグ。

青いタグよりも以前のものです。

 

この白いタグをつけた作品はとっても少ないので、

持っている人はレアですね。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。