プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ピンクオオカミさん 誕生〜!

ピンクオオカミさん 誕生〜!

 

こんにちは。

 

オーダーいただいていたオオカミさん、

無事にお届けできました^^

 

抱きオオカミサイズです~。

 

ピンクのオオカミ

 

 

 

 

春の早朝の空の色合いと柔らかい空気感をイメージした子…

とのことで、ふわふわピンクのとっても可愛い仔になりました!

 

 

ピンクのオオカミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのオオカミ

 

 

 

 

 

 

耳はアンティークな薄水色に~。

お鼻はハチミツ色です♪

 

ピンクのオオカミ

 

 

ピンクのオオカミ

 

 

 

 

 

 

今回はオーナーさまのご希望で、以前のぬいぐるみタイプの肉球です。

最近はリアルタイプに変わりつつあったのですが、オーダーの際はお選びいただけます。

 

ピンクのオオカミ

 

 

 

 

 

 

背中と尻尾はアンティークパープル。

紫の中でもピンクの明るさと似合っている生地を選びました!

 

ピンクのオオカミ

 

 

 

 

瞳のグレーカーキ色をお選びいただきました。

実はちょっぴりメタリックなのです。

 

ピンクのオオカミ

 

 

 

 

実はピンク色の抱きオオカミさんを作るのは、

初めてだったりして…。

 

ピンクは個人的に大好きな色なので、

もっといろいろ作りたいな~。

今度はキツネさんとか?

 

 

 

お届け後…お写真をいただきました!

綺麗な水色のリボンを巻いてもらって、

とっても嬉しそうです。

 

 

「しののめ(東雲)」さんというお名前も付けていただきました!

お空のお名前ですね。

早くも馴染んでいて嬉しいです^^

ありがとうございました!

 

 

 

 

そういえば、

同じ抱きオオカミの「あけぼの」さんも空をイメージした仔でした^^

 

オオカミ

 

 

オーダーは現在3ヵ月待ちです。

(2018年12月~2019年1月お届け予定)

 

イベントを挟んだりするので、

納期には少し余裕をもって設定させていただいています。

順番にお作りしますのでお待ちくださいね。

 

寒いので、風邪を引かないように暖かくしてくださいね。

それでは~。

 

 

コメントは受け付けていません。