プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

オオカミ祭り ありがとうございました。

オオカミ祭り ありがとうございました。

 

 

こんにちは。

 

先日はオオカミ祭りへ沢山のご応募ありがとうございました。

無事に抽選が終了し、当選者さまのもとへ旅立ちました。

ご縁が無かった方、申し訳ございません。

 

 

今回、販売方法について多くお問合せをいただきました。

あたふたしてしまい、ご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。

 

また、アンケートもありがとうございました。

先着順希望の方が若干多い結果となりましたが、ほぼほぼ同票だと感じたことと、

思っていた以上に抽選希望の方が多かったので、抽選形式とさせていただきました。

(もちろんボタン式のアンケートなので、絶対正確!というわけではないのはわかっているのですが…)

 

 

ご応募いただいた際のコメントも、1つ1つお読みさせていただきました。

励みになりました。本当にありがとうございます。

いつも先着販売でご縁がないので…等のご意見もいただいて、

販売についてはこれからも考えていきたいと思っています。

 

 

 

 

今回、かなり極端な結果となりました。

 

ブラックのオオカミさんが1番人気で2桁の応募がありました。

私が一番ビックリしています(◎_◎;)

普段あまり作らないからでしょうか(実際黒い大きい仔は2体目ですが…)

黒い仔をずっと待ってました!…というお声を沢山いただきました。

 

グレー、ライトブラウン、ブルーがそれぞれ若干名、抽選となりました。

 

そしてイエロー、ピンクベージュはご応募無しという感じでした。

 

 

 

 

ひとまず次回も通販・一般販売の抱きオオカミは、

一度抽選にしようと考えています。

開催予定は未定ですが、今回のようにある程度まとまった数を

ご用意できたらと思っています。

(イベントや委託はこれまでどおり先着です。)

 

あとは、オーダー優先になりますので確実に手に入れたい場合や、

そんなに待ってられないよとか、ちょっとカスタムしたいなとか、

そういう場合はオーダーにてお願い致します。

黒い仔は生地がありますので、瞳の色違いでお作り出来ます。

(納期は現在3ヵ月待ちです。)

 

 

グレーとブルーの仔は、予定通り受注制作としてオンラインショップへ追加済みです。

 

 

 

 

初めての抽選だったのですが、上手くできたでしょうか。

何かありましたら改善点などお気軽にご意見下さい。

 

ご応募いただきまして、ありがとうございました。

 

 

抱きオオカミ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です