プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

オーダーの東洋龍さん♪

オーダーの東洋龍さん♪

 

 

 

こんにちは。

オーダーいただいていた東洋龍さん、無事にお届けしましたのでご紹介~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”黒い仔で、でも暗くなくて明るい仔!”とのご依頼でした。

配色は有難いことにお任せいただきましたので、オレンジ、水色、黄色など…

カラフル~に仕上がりましたよ!

少し男の子っぽいカラーかな?でも性別はお任せしています^^

 

ご指定の水色の3色ポンチ目でお作りしました!

ポンチ目は表情豊かになって良いですね^^

グラスアイは全て、職人さんの手作りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の肉球はコミカルに。

ロボウサギのpicoもこのタイプですね~。

一手間かかりますが、可愛く仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまでにお届けできまして、早速お写真をいただきました♪

 

松ぼっくりに囲まれて、新しいお家に早速馴染んでいます^^

オーナー様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆受注制作について

 

現在の受注制作の枠状況です。

(2018/12/28 現在)

 

・ナチュラルタヌキ→残り1枠

・ちょっと濃いナチュラルタヌキ→残り1枠

 

・よもぎタヌキ→締め切りました

・冬のパープルタヌキ→締め切りました

・ムラ染めブルーの抱きオオカミ→締め切りました

 

・張り子犬→余裕あり

・グレーの抱きオオカミ→余裕あり

・ピンクベージュの抱きオオカミ→余裕あり

(ほとんどが3枠程度です)

 

残り1枠の仔達がいます。気になる場合はお早目にお願い致します。

お届けは今からですと5~6,7月あたりを見てください。

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

 

タヌキ

 

 

 

 

今年も沢山の仔が生まれ、新しいお家へと旅立っていきました。

こうした活動が続けられるのは、いつも見て下さっている皆さまのおかげです。

どうか来年もまだ見ぬ仔達を楽しみにしていてくださいね^^

それでは良いお年をお迎えください!

 

コメントは受け付けていません。