プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

大きなヨルベさん誕生!&オーダーについて

大きなヨルベさん誕生~!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーいただいていた大きなヨルベさんが誕生致しました~!

無事にお届け出来ましたのでご紹介です。

 

 

 

 

 

今回は淡い紫色の生地で、紫陽花をイメージしたオーダーでした!

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

「ヨルベ」は2017年初の作品で、

大きなサイズはこの仔で3体目になります。

 

額の石からもわかるように、実はカーバンクルの仲間です。

寄る辺になってくれるとっても穏やかな種族なのです。

ずんぐりむっくり、長~い尻尾がチャームポイント!

 

スマートなタテガミオオカミさんと並べると、違いがよくわかります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から覗くとこちらを見つめてくれる、

ちょっとタレ目な甘えん坊さんです♡

コメントは受け付けていません。