プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ネイアニありがとうございました。

ネイアニありがとうございました。

 

 

「ネイチャーアニマルワンダーランド2018」

無事に終了致しました!

場所が入り口付近なこともあってか、沢山の人にお越しいただきました。

またお迎えのご縁もあり、多くの作品が新しいお家へと旅立って行きました。

 

 

まずはブースの様子から。

 

 

 

 

こんな感じ。(なんか下から謎の発光が…笑)

前回のデザフェスではディスプレイが簡素な感じだったので、

それを反省して小物類、草とか草とか草とかを持って行ったのですが、(やっぱ緑って大事!!)

思ったよりも作品数が多くてギュゥギュゥ…。になってしまったので、小物は少ししか置けませんでした。

余裕を持たせるなら、2ブース借りたほうがいいんだけどさすがにそれはなぁというところです。

 

 

 

 

 

 

 

お迎えは黄色カーバンクルのシトリンが1番、次いで白黒のBranとNoirが2番でした。

特に黒のNoirはお気にかけて下さっていた方が他にもいたみたいで、

やっぱり黒の仔は人気なのでしょうか。

 

カーバンクルは本当は決まった形はないそうですが、

某ゲームなどの影響でフェネックに近いイメージがありますよね。

私なりに制作したら、クマ+サルという感じになりました。

ピン!と尖ったエルフ耳がポイントかな?

 

 

 

 

 

 

次いで人気だった新作たぬ~ず。

おかげ様で2匹ともお家が決まりました。(左:よもぎタヌキは展示のみでした)

珍しく、みなさんにタヌキだと認識してもらえました。(やったね!!)

イベント中での受注は1匹もありませんでしたので、

3匹あわせてこの後通販でも受注制作受付の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、以前の仔達がお里帰りとして一緒に来てくださいました。

みんな可愛がられて、元気そうでなによりでした~!↓

 

春のヨカンちゃん↓

トゥインクルと同じ、仰向けポーズのフェネックさん。

 

 

 

 

 

左から、

オレンジソーダ東洋龍、紫キツネ、青豆狐、お膝に乗ってるのはカクタスフェネックちゃんです。↓

 

 

 

 

 

 

 

トゥインクルとカクタスフェネックちゃん。兄弟姉妹のようですね^^

 

 

 

 

 

 

 

ネイチャーアニマルではこのような出展者紹介があるので、ブースに置いていました。

あんまり目立たなかったかな…(笑) (字については言及しないこと!!!!!!(^-^;)

ユー〇ャンのボールペン字講座…

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の差し入れやお手紙もありがとうございました。

私がほとんどお返しできずにすみませんm(__)m

制作の合間にゆっくりいただきますね。

 

 

 

今回の居残りさんたちですが、12/8(土) 夜の21時~ オンラインショップ

でお家探し致します。是非チェックしてみてくださいね。

 

新しくお家募集する仔達↓

 

・カーネリアン

 

カーバンクル

 

 

 

 

 

・アパタイト

 

カーバンクル

 

 

 

 

 

 

・ハリネズミたち(1匹1匹でのお家探しです。)

 

ハリネズミ

 

 

 

 

 

・アカカワイノシシ

作家さんもお客さんも、お好きな方が反応してくださいました。

そしてアカカワイノシシについてキャーキャー語り合いました(笑)

 

 

アカカワイノシシ

 

 

 

 

 

 

 

・タヌキたち(受注制作)

※お支払い後、2~3ヵ月後のお届け。数体限定です。

 

 

 

 

 

 

通販予告は以上になります。

 

 

 

 

イベントでは毎回元気を沢山いただきます。

本当に励みしかありません。ありがとうございます。

 

でも気になるのは、翌日に体がバキバキになっちゃうこと!

もっと運動しろ~ということですね…。

 

年末はちょっとだけ休んで、また元気に制作したいと思います。

お楽しみにね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です