プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

オーダーのオオカミさん誕生!

オオカミさん誕生しました!

こんにちは!

オーダーのオオカミさん、無事にお届けできたのでご紹介~。

 

オオカミ テディベア

 

今回もハンサムな雰囲気になりました~^^

 

オオカミ テディベア

 

最近曇り続きで写真撮りにくいので、

撮影の場所を変えてみました。

 

暖色灯の下だと、赤っぽくなりますがアンティークな感じに。

 

オオカミ テディベア

 

胸元が可愛いふかふかっ仔ちゃんです。

このオオカミさんはなんと、ホームページを立ち上げてから初のオーダーでした!(ワーイドンドンパフパフ)

(オーダー自体は、過去にも細々と受けていました)

 

約2週間でのお届けとなりました。

オーナー様、ありがとうございました!

 

ただいまオーダーは3週間~1か月待ちくらいの納期です。

順々に制作致しますので、お気軽にご連絡下さいね。

 

オーダーについてはこちらをお読みください。

過去の作品はこちらから!

 

それではまた次回~。

 

 

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。