プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

コッカースパニエルのSallyちゃん

コッカースパニエルのSallyちゃん

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーのご紹介です。

今回はペットのイングリッシュコッカースパニエルのSallyちゃんをご依頼いただきました~!

 

 

↓Sallyちゃん 女の子だそうです。 甘々なお目目がめっちゃ可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

↓作品はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤの美しいウェーブモヘアで制作しました。生地のおかげでグッとち近づけたかな?モヘアってすごいです。

 

赤茶の瞳に、胸の白い模様がチャームポイントです。

尻尾はボブテイルで、後から長めの眉を付けてみました~!

似ていますでしょうか…精一杯頑張らせていただきました^^

 

Sallyちゃんはもうお空に旅立ってしまった仔なのですが、このぬいSallyちゃんを気に入ってくれてると嬉しいな~と思います^^

 

なんと偶然にも、お届けした日がSallyちゃん&旦那様のお誕生日だったそうで…!!!ビックリしました~(◎_◎;) 何かパワーがありそうです(笑)

 

 

 

ペットのご依頼は初めてで、ドキドキドキでした~。

いつもは専門外というか、色々な事情があって普段はお受けしていません。

ですがこうしてお届けができて、本当に良かったです~!^^

オーナー様、オーダーありがとうございました!

 

 

 

ではでは次回もお楽しみに~!

 

 

コメントは受け付けていません。