プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ブルー×ピンクの抱きオオカミさん

ブルー×ピンクの抱きオオカミさん

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーの抱きオオカミさんが誕生しました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望で、全体的にブルーやミント色で合わせて、お耳だけ淡いピンク色です。

かなり毛足の長いピンクなので、もしゃしゃぁ~としています(笑)ちょっと珍しい感じかな?

 

綺麗なサンゴ礁の海に住んでいそうな、メルヘンな仔になりました~!かわカッコイイ仔です^^

オーナーさま、ありがとうございました~!

 

 

段々と涼しくなってきましたね。

ではでは次回更新もお楽しみに~。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。