プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

イエロー×カーキのハイエナくん

イエロー×カーキのハイエナくん

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーのハイエナくんが誕生しました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしゃもしゃイエローの前髪をもつキュートな仔です^^

 

実は以前のハイエナ兄弟くんの更に弟、三男くんなんです~!

次男のブルー前髪のハイエナさんのオーナーさまの元へお迎えいただきました^^

オーダーありがとうございました~!

2匹並ぶとさらに可愛い!

 

 

 

 

 

 

これからも兄弟は増え続けるかも…?^^

ハイエナさんは前髪によってかなり印象が変わる仔なので、作っていて楽しいです。

 

 

ではでは、次回更新もお楽しみに!

 

コメントは受け付けていません。