プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

赤ウェーブの抱きオオカミさん

赤ウェーブの抱きオオカミさん

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーの赤い抱きオオカミさんが誕生致しました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望で、両手足の根本に赤い輪の模様が入っています。

(ペイントではなく生地の切り替えです)

 

赤ウェーブの仔は以前にもお作りしましたがその仔は可愛い系で、

今回はとてもカッコイイ仔になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介したムラ染めくんと並べてみると…赤青でバッチリきまりますね。

なぜか赤オオカミさんのほうが大きく見えますね~(トリミングしていない耳の分かな?)

 

赤オオカミさんもクリスマスまでにお届けできてよかったです。ありがとうございました^^

それぞれ可愛がられているといいな~と思います。

 

 

皆さまも良いクリスマスを~!

 

 

コメントは受け付けていません。