プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

今年最後のブログ更新です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram(@punicourt)で投稿した写真たちです。

今年は見本や未公開作品を含めて約90体制作して、その内32体がオーダーでした。

そんなに作っていたんですね~。自分でもビックリ!

沢山のご縁に感謝です^^

 

 

ネットテレビに出演したり、初めて版権作品を作ったり、猪突猛進に挑戦できた年となりました。

自分にとっては節目で、環境が大きく変わった年でもありましたが、ペース変わらず制作を続けられたのも皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ではでは、よいお年を~!

元旦にまたブログ更新致します^^

 

 

コメントは受け付けていません。