プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

タンポポ色の抱きオオカミさん♪

タンポポ色の抱きオオカミさん♪

 

こんにちは。

オーダーでお届けしました、タンポポ色の抱きオオカミさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

「優しい春の日差しの中で、元気いっぱい咲くタンポポのイメージ」とのご依頼でした。

メインのお色のみで、他のカラーなど大半をお任せいただきました^^

 

お耳は綿毛をイメージしたクリーム色で、あえてトリミングはしませんでした。

ふわふわっとして可愛いです!

 

 

 

 

とっても優しいお顔で、瞳は背中よりもちょっぴり濃い緑色。

 

 

 

 

 

 

尻尾はツクシ色と桜色を合わせました~。

 

 

 

 

なんだかお外(桜)が似合いそうですよね、晴れの仔!って感じで元気がでます^^

 

 

今回は当初の予定より遅れまして、大変お待たせ致しましたm(__)m

オーダーありがとうございました!

 

次回のご紹介はオオカミさんか、タヌキさんになりそうです~。

その前に日々の出来事を更新するかもです。

ではでは~

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。