プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

オーダーの黒柴さん

オーダーの黒柴さん

 

こんにちは。

昨年オーダーいただいた黒柴さん、お届け後にご紹介が遅れておりました~(汗

 

可愛い双子ちゃんでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりビミョ~~に違うのお判りいただけますでしょうか?

テディベアも、人や動物たちのように全く同じ仔は2体といません。

1体1体個性を持って生まれてきます、そこが生き物っぽくてすごく好きなんです^^

 

さてさて、次回のご紹介は誰かな?

更新をお楽しみに~!

 

本日4月8日は「柴犬の日」らしいです!しーばーでなるほどね!!

ブログ更新は偶然でした(笑)

コメントは受け付けていません。