プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

新しく…&通販予告

新しく…&通販予告

 

こんにちは。

通販のお知らせです。

イベントにてお家募集中だった仔達を通販でも募集致します。

2019年4月7日 21時~先着順となります。

shop→  http://punicourt.cart.fc2.com/

 

 

 

☆シロクロエリマキキツネザル

 

 

 

 

 

 

☆クリームベア

 

 

 

新しく追加する仔は以上の2匹です。

ご縁があると嬉しいです^^

 

 

 

 

——————————————————————

 

 

3月、無事に大学を卒業し、それに伴っての引っ越しなど少々バタバタとした月でした。

 

新しい場所で、全ての生地を整理していました…持ちすぎですね。

あまり買いすぎないようにしないと…

 

 

 

 

 

作業に便利なボビーワゴンというものを買いました。

4面収納の優れものです!結構デカくてビックリ(◎_◎;)

 

 

 

 

 

元々は物心ついたときから動物のぬいぐるみが大好きで、

いつもぬいぐるみを持ち歩き、クリスマスプレゼントにぬいぐるみを欲しがるような子でした。

 

それなりに大きくなってからメーカー産のテディベアと出会って、

その後アーティストさんが作ったベアと出会って、「テディベアって個人で作れるものなんだ~!(それもとても本格的なものを)」とビックリして、ほほ~みたいな。

 

そんな先輩作家さん達が私にテディベアをもたらしたように、

私も作品を通じて、まだテディベアを知らない人や、

これから作ってみたいと思っている人たちの手助けが、微力ながらできたらいいなと考えています。

私自身も、まだまだ作りたい作品や試してみたいことが尽きません。

 

色々と悩んだり考えることが多いんですが、

たぶんきっとこれからもみんなに励まされていくことになると思います。

いつもありがとうございます。

ではでは~

 

コメントは受け付けていません。