プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

デザフェスありがとうございました!

デザフェスありがとうございました!

 

 

 

 

 

こんにちは。

デザインフェスタvol.49無事に終了しました。

 

 

おかげさまで沢山の方に見ていただき、お迎えいただきました〜!

 

 

 

 

 

 

 

今回の一番人気はアルビノタヌキさんと、白チンチラちゃんだったかな?

お迎えも早かったですが、展示にご協力いただき感謝です^_^

 

 

 

 

 

ハイエナくんも髪のギミックなど沢山の方に楽しんでいただきました♪

実はそれぞれ、瞳の下にも赤と青の色があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前お迎えいただいた仔たちが今回も遊びに来てくれました〜!

懐かしい白タグの仔も!

 

 

 

 

特に東洋龍くん達は大人気でした〜!

次回のデザフェスに出せるといいな〜と思いました。

 

 

 

 

同じく出展なさっていた、いりく ひよ(Twitter: @Hiyo226)さん作のタヌキさんが遊びに来てくれました~!

抱っこさせていただいたら柔っこい!本物みたいでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

☆~今回お迎えした作品たち~

 

・ウサギぬいぐるみ:naoさん(Twitter:@ysim138)

・カラフル陶芸:みかガマさん(Instagram:@mikagama.ceramic)

・パンティグラス:石井洋平さん(Twitter:@pantyglass)

・カオグロキノボリカンガルーの原画:mofuwaさん(Twitter:@mofuwa)

・さかなつり&ぶくぶく原画:にしさか きみこさん(Twitter:@kimidori_ao)

 

…と、スタバの新作マグカップです(笑)

ずっと探していてデザフェス行く途中の駅で発見!最後の1個でした、やったね!

 

ちなみに白お茶碗は以前買ったものです。今回は黒茶碗とカップを購入。

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆通販について

 

居残りっ子たちは、ポンチ目のアルミィとねそべりワニくんです。

5月23日21時~FC2のオンラインショップにてお家募集致します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、令和アルミィさんお迎えの方からお写真をいただきました~!

お名前はコットンちゃんだそうです^^素敵なお名前ありがとうございます!

お花に囲まれて嬉しそう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実りの多い2日間でした~!!

季節的にも丁度良い時期で過ごしやすかったです^^

売り子さんで協力して下さった方たちも、ありがとうございました!

すごく助かりました^^

 

次回は、7月6、7日

東京・浅草で開催のテディベアコンベンションです~!

また頑張ります~!

 

オーダーも並行して進めて参りますので、お楽しみに!

 

 

 

コメントは受け付けていません。