プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

AbemaTVに出演しました!!

AbemaTVに出演しました!!

 

 

 

こんにちは。

 

 

突然ですが昨日、

 

インターネットテレビ AbemaTVの、Abema Newsカテゴリ内の「Abema Prime」という番組で、

作品と私が出演しました!!

 

AbemaPrimeは平日21時~23時まで生放送している番組で、

今日のトレンドを追いかけるコーナー、#デザインフェスタRT祭り の特集にて、出展者の1人としてお誘い頂きました。

 

 

アーカイブで、本日からあと6日間無料でご視聴いただけます。

番組タイトル「AbemaPrime 注文してない商品がなぜ? Amazon送り付け詐欺が多発

https://abema.tv/channels/abema-news/slots/E2TMGDhqMgK6j9

デザフェス特集は1時間30分あたりから5分程度です。

是非見てくださいね!

スマートフォンからでもアプリでご視聴いただけます。

 

 

当日夕方にご連絡をいただいて、夜から生放送という激ヤバスケジュールで完全に大慌てでしたが、(今日トレンドに上がったものを特集するので、そういうものなんですね)

貴重な機会をいただけて、本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

~当日の様子~

 

 

 

キタズェ…(散々迷いました)

テレビ朝日さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで設営!テーブルを設けていただきました。

布は先日会場送ってしまっていたので、簡易的なものです~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライヤーを置いて、名刺も散りばめておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなアルミィ&中くらいのアルミィ&ハイエナ兄弟。

本当は中くらいのアルミィもう2匹いましたが、4匹で丁度良い感じでよかったです。

 

その他の仔達は既に会場へ送り済みでした(全部送ってなくてヨカッタ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他出展者さまも個性がすごかったですね!

3人だけなのに、もうデザフェスの空気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかめっちゃ笑ってますけど内心は緊張しっぱなしでした。

 

でも、作品がテレビに映るのはいつかの夢でしたから、また1つ夢が叶いました~!!

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して…ギュウギュウ…詰められちゃうみんな

当日までこの状態で待機です~。

 

 

 

 

 

作品ラインナップの方も、既にブログupしてますので見てくださいね↓

「デザインフェスタvol.49」作品ラインナップ

ではでは当日、I-66に遊びに来てください~!

 

 

 

☆デザインフェスタvol.49

2019年5月18日(土)、19日(日) 11:00-19:00時

東京ビッグサイト 西ホール全館

【プニcourt】ブース番号: I-66  両日出展

 

 

コメントは受け付けていません。