プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

「デザインフェスタvol.49」作品ラインナップ

「デザインフェスタvol.49」作品ラインナップ

 

 

 

 

こんにちは。

デザインフェスタへ出品する作品ラインナップです。

 

☆デザインフェスタvol.49

2019年5月18日(土)、19日(日) 11:00-19:00時

東京ビッグサイト 西ホール全館

 

ビッグサイトまでのアクセス↓

新交通ゆりかもめ 国際展示場正門駅(徒歩5分)
りんかい線 国際展示場駅(徒歩10分)

 

入場にはチケットが必要です。

前売り券 1日800円、両日1500円

当日券 1日1000円、両日1800円

 

【プニcourt】ブース番号: I-66 (Iブースは、西ホール4階になります)

土日、両日に出展致します。

オリジナルがメインのイベントになります。

 

 

【プニcourtの販売方法】

・初日(18日)11時~先着販売です。

・お支払いは現金・クレジットカードです(作品:「チンチラベビー」はクレカ不可です)

・その場でのお渡しか、お帰りの際にお受け取りでもokです。

 

 

【作品ラインナップ】

 

☆ハイエナの兄弟

座高28cm

 

ブチ無しブチハイエナの兄弟です。

胴体と手足の長さのバランスに一苦労…実は一度ボツになって全やり直ししました。

前髪は派手にキメています(前髪には実は秘密が…!?)

焦げ茶が兄、薄茶が弟です。弟のほうがなんだかぽっちゃりかな(笑)

セットではなくてそれぞれでお家募集します。

もっとお写真見たい方は個別記事へ!→ ハイエナの兄弟誕生!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アルビノピンクのタヌキ

座高23cm

 

ちょっぴりアンティークなタヌキさん、とことん色素が薄いアルビノタヌキさんになりました。

特徴的なグラスアイはMori´s Bearさん作。リクエストをキッカケに作っていただきました、いつも感謝感謝です。

メインのピンク色は実はウール生地なので、ゴワゴワな触り心地。なんだかクセになりますよ!

ベロアリボンでおめかししてます。繊細なお色なので、是非実物を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆令和カラーの大きなアルミィ

座高30cm

 

去年ぶりに大きなアルミィが誕生しました。

おめでたい令和カラーを意識してみました。(梅・菫・桜で、菫はもっと濃いお色かな)

大人し可愛い仔です^^ 尻尾はぽってり短いタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ポンチ目のアルミィ

座高23cm

 

イエローベージュ×グレープの蹄を持つアルミィ。

ポンチ目は2体目かな~、良い表情です!いろんな角度から見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆オレンジ×ブラックのアルミィたち

座高23cm

 

お互いの色が入れ替わっちゃったアルミィたち。

初めてのオッドアイかも?彩光入りでリアルな感じです。

1体ずつでのお家募集になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆~以前からの仔達~

引き続き連れていきます!

 

 

☆クリームベア

 

 

 

 

 

 

 

 

☆寝そべりワニ

 

ねそべりワニ

 

 

 

 

 

 

 

☆バイカラーワニ

 

バイカラーワニ

 

 

 

 

あとは手のひらサイズのチンチラベビーを2体、間に合えば連れていきます~!

お写真はギリギリになってしまいそうなので、もはや当日のお楽しみかも…

 

その他ご質問はお問合せフォームか、Twitterからお願い致します。

 

それでは、当日を楽しみにしています!^^

(10時頃のりんかい線やゆりかもめは混雑しますので、お気をつけてお越しくださいね)

 

コメントは受け付けていません。