プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ハイエナの兄弟誕生!

ハイエナの兄弟誕生!

 

 

こんにちは。

ブチ無しブチハイエナの兄弟が誕生しました~。

もうすぐイベントラインナップ作品を紹介予定ですが、

お写真多いので個別記事にしちゃいました。

 

 

 

 

ハロハロ~♪

ワルっぽく見えて、可愛いイタズラばかりしてそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

焦げ茶に真っ赤な髪の兄

 

 

 

 

 

薄茶に水色の髪の弟

(この水色は手染めです)

 

 

 

 

 

 

 

背中はグレーのタテガミが続いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの前髪………

 

 

動かせます!

 

 

「チョイチョイっとな…」

 

 

 

 

 

 

ジョイント付きなので後ろ向きにしたり、横にしたりしてイメチェンできます(笑)

 

 

 

 

 

 

肉球も瞳と同様に、銀と金の刺繍糸で対に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲睦まじいハイエナ兄弟でした☆

デザインフェスタvol.49 初日からお家募集致します。

搬入の荷物も送って、まずは一安心です。

コメントは受け付けていません。