プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ムラ染めブルーの抱きオオカミさん

ムラ染めブルーの抱きオオカミさん

 

こんにちは。

オーダーのムラ染めブルーの抱きオオカミさん、一斉に誕生しました~!

 

 

 

 

 

↓この仔だけ、ご希望でオッドアイです。

イエロー×ブルー! 背中のお色も別のグレーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、もう誰が誰やら…(笑)

アハ体験的な感じです(笑)

 

でも、ムラ染め生地なのでお顔の配色や模様が1匹1匹違います!

みんな個性があって、作っていて楽しかったです^^

 

 

 

また撮影機材を買いました。

スタンドと背景紙です。

背景紙は横135cmで、お人形メインの私としては大きいかな?と思ったのですが、

今回みたいに大きな仔たちを並べたりすることもあるので、思い切って購入。

しかし調べたらこれでもハーフサイズだそうで、フルサイズは270cm…人が楽々並べますね。

5.5m巻きなので、汚れてきたらカットして使います。悲しいけど消耗品です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓綿詰めの様子など…

足1本につきこのくらいの綿が入ります!ギュウギュウ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ムラ染めブルーのオオカミさんは受注を再開しております~

今からですと、今年の10月以降のお届けです。

今回から背中のグレーの生地が変わります。

また定数になりましたら締め切りますので、よかったらオンラインショップからどうぞ~。

http://punicourt.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

ではではまた次回~。

 

コメントは受け付けていません。