プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

よもぎタヌキ&張り子犬!

よもぎタヌキ&張り子犬!

 

 

こんにちは。

オーダー(受注制作)いただいていた、よもぎタヌキさん&張り子犬さんが誕生しました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコな和風コンビ、とても可愛いです~!

タヌキさんに甘える張り子犬ちゃん…改めて癒されてしまいました(笑)

オーナーさんには前後してお待たせ致しましたm(__)m

 

張り子犬さんは次回注文時から少しだけ素材が変わる予定です。

よもぎタヌキさんも、ちょっと濃い仔も含めて定数になりました。

ありがとうございました^^

 

 

次は抱きオオカミさんご紹介の予定です。

お楽しみに~!

 

コメントは受け付けていません。