プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

赤い大きな抱きキツネさん!

赤い大きな抱きキツネさん!

 

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーの赤い大きな抱きキツネさんが誕生しました~!!

 

 

 

 

 

 

神様っぽいイメージで!とのご依頼でした~。

ほぼお任せ&かなり好きな感じで作らせていただきました。

 

赤・白・金のおめでたい色に、青緑色の麻呂眉を付けてみました~。

後々ピンと来ましたが、このお色は神話のガルーダのお色のイメージかも。(赤と青緑色が)

日本ぽくもあり、インドネシアぽいカラーでもあり…

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目は新しい感じに。

こちらも青緑×金色で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介した、シルバーのハクタクさん&ムラ染めブルーの抱きオオカミさんとまとめてのお届けとなりました~!

イベント等の間お待ちいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、オーナー様からさっそくお写真をいただいちゃいました~!

お庭がすごく素敵!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかふかの椅子にスッポリ収まって超可愛い!(笑)

 

以前旅立った、カーネリアンさんとアルミィちゃんも元気にしているようで良かったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな仔3匹で、ちょっぴり大がかりな誕生でしたが…

無事にお届けできて良かったです^^

ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。