プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

よもぎタヌキ&ちょっと濃いよもぎタヌキ!

よもぎタヌキ&ちょっと濃いよもぎタヌキ!

 

 

 

 

こんにちは。

無事にお届け出来ました、

受注のよもぎタヌキさんの1匹目&ちょっと濃いよもぎタヌキさんのご紹介です^^

 

 

 

 

まずはよもぎタヌキさん↓

 

 

 

 

 

 

ツンツンしてると思いきや、結構ニンマリ笑っています^^

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ちょっと濃いよもぎタヌキさん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒毛が混ざっていることと、地が茶色なのでまた違った印象になりますね。

ちょっとワイルドな感じです!

ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。