プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ベアコンありがとうございました!

ベアコンありがとうございました!

 

 

 

こんにちは。

テディベアコンベンション、無事に終了致しました~!

沢山のお迎えありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お里帰りの仔など…↓

なんとウサ蚕さんが!

ウサ蚕さんは通販のみでしたので、展示は初お披露目になりました~。

(このHPで制作過程を載せている、あのウサ蚕さんですよ!!)

 

すっかり有名(?)なあけぼのさんや、人気のアヌビスくん、他にも懐かしい仔が沢山~

お狐さんもブースに遊びに来てくれて、すっかり賑やかになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして差し入れも、いつもお気遣いいただいて本当にありがとうございます…!

毎度お礼し足りませんm(__)m

(フツーに遊びに来て下さるだけで超嬉しいんですよ!?)

 

 

 

 

 

 

今回はハクタクさんが大人気(?)で、プレビュー時に1番2番でお家が決まりました^^

もう何年も前から見ていただいている方で、初めてお会いできた方もいて、すごく嬉しかったです^^

ベアコン、来年は10月に浜松町で開催ですので、出られるか未定ですが…!

また参加したいイベントです^^

 

 

 

さて、次は7月28日 ワンダーフェスティバルです。

近日中に詳細をブログで告知致します!

 

ではでは~

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。