プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ワンフェス夏に出展します!&フォウくん詳細

ワンフェス夏に出展します!&フォウくん詳細

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

お待たせしました、イベント出展&出品物のお知らせです。

 

 

 

☆ワンダーフェスティバル2019[夏]

 

開催期間:2019年7月28日(日曜日) 10:00~17:00

 

会場:幕張メッセ 国際展示場 1~8ホール

〒261-8550 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1

TEL 043-296-0001(代表)

 

入場料:2,500 円 (入場チケット兼公式ガイドブック/小学生以下無料)

開場時に優先的に入場できるダイレクトパスもあります。

※ダイレクトパスを購入された方も、別途入場料が必要です。

http://wf.kaiyodo.net/wf/

 

 

 

 

☆ダイレクトパスについて

ダイレクトパスとは、あらかじめ番号が振られた「特別整理券」で、優先的に館内に入場することができるものです。(2400枚発行)

お申し込みは抽選で、当選の場合も、その番号につきましてはランダムです。(1~2400番までということです)

価格は約3000円で、2019年7月12日(金)正午~7月15日(月)までお申し込みいただけます。

お目当てのものが確実に買える保証をするものではありませんが、番号によってはかなりチャンスだと思われます。併せてご検討下さい。

もし当選の際は、当日は顔写真付きの身分証が必要ですのでご注意ください。(別途、入場チケットも必要です。)

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://wf.kaiyodo.net/info/6859/?iid=3

 

 

 

 

 

 

以前より申請していました当日版権、許諾いただけました!

版元様、本当にありがとうございます。

 

「Fate/Grand Order」より、フォウくんぬいぐるみ(テディベアタイプ)  完成品です。

作中に登場する”フォウ(くん)”を、テディベア仕様で制作してみました。

 

 

「Fate/Grand Order」とは、Fateシリーズのスマートフォンゲームです。

私はゲームのプレイ時間はそこまで多くありませんが、

アニメ作品のほうはほぼ見ていて大好きな作品シリーズです。

もしご存知でなかった方も、これを機に好きになっていただけたら嬉しいです。

「Fate/Grand Order」公式サイト https://www.fate-go.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7ジョイントで色々なポーズができます。

素材はモヘア・アルパカ・フェルト・ミニチュアファーなど。

サイズは座高33cmです(耳含む)

 

 

 

当日は完成品での先着販売になります。個数は7体 ¥100,000です。(現金のみ)

念のため、開場から11時まではお1人様1体までにさせていただこうかと考えています。(11以降は制限なし)

 

ブース番号:7-06-03 【プニcourt】

 

 

 

今までオリジナルのみで出展してきましたが、初の版権物になります。

ワンフェスでは、そのイベント会場でかつ当日でのみ販売できる、”当日版権システム”がありまして、

今回はそれを通じて、キャラクターの権利者様(版元様)に許可していただきました。

通常では販売することができないキャラクター物をブースに並べられる、貴重な機会をいただけてとても嬉しいです。

 

 

そして「当日版権許諾」ですので、このフォウくんは2019年7月28日のワンフェス時間内でのみの販売になります。予約やお取り置き・オーダー含む後日通販などは一切できません。版元様とワンフェス運営様との大切なお約束になります。ご了承下さい。

一応次回のワンフェスでも申し込み&版権申請を行うつもりですが、また許諾いただけるかどうかは全くわかりません。その点もどうかご理解ください。(個数や金額も変更になる場合があります)

 

 

 

 

 

当日1体は展示の仔もいて触れますので、是非お立ち寄りください。

フォウくん以外のオリジナルの仔たちも連れていきます。(こちらも全て完成品です。)

ラインナップはベアコンでご縁がいただけなかった仔達が中心で、ハイエナさん(ブルー)、クマさん、ポンチ目アルミィなどです。

あとはベアコンに間に合わなくて出せなかった仔達が数匹いますので、そちらも完成すれば連れていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

 

コメントは受け付けていません。