プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ワンダーフェスティバル夏☆作品ラインナップ

ワンダーフェスティバル夏☆作品ラインナップ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ワンフェスの作品ラインナップです。

 

☆ワンダーフェスティバル2019夏

7月28日(日) 10:00~17:00 千葉県・幕張メッセ

入場にはカタログチケットが必要です。

http://wf.kaiyodo.net/

 

 

 

☆ブース番号 7-06-03 【プニcourt】

 

 

☆版権作品

Fate/Grand Order より「フォウくんぬいぐるみ」

完成品/座高33cm 個数7体

念のため、開場から11時まではお一人様1体までとさせていただきます。

※版権作品は会場内・時間内でのみ販売です。

 

 

 

 

とてもフォウフォウしています…

頑張った甲斐あって、みんな可愛く誕生してくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆オリジナル作品

こちらも開場より先着&完成品での販売です。

(キットや型紙の販売などはありません)

オリジナル作品は量産を前提に考えていませんので、基本は1点ものです。

 

 

 

☆古木(こぼく) 

座高50cm(角含む)

特大サイズのオオカミさんです。

古い古い木をイメージして制作しました。

森の神様のような仔。かなり貫禄があります…!

そして、お写真上手く撮れませんでした。

実物のほうが1000倍くらい可愛いと思います!是非見に来てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カラーもぐら

座高10cm

もぐらさん久々に作りました。

今回はお鼻大きめ&ニッコリ口が開いています。

おとぼけな表情が可愛い仔達。フィギュアのお友達や連れ歩きにピッタリなサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

~古木さんと並べてみた~

 

 

 

 

 

 

 

 

☆木彫りのクマ

座高20cm

 

 

 

 

 

 

 

☆灰ズボンベア

座高16cm

 

 

 

 

 

 

 

☆目玉焼きベア

座高16cm

 

 

 

 

 

 

☆一角うさぎのポンチ目アルミィ

座高23cm

 

 

 

 

 

 

 

☆ハイエナガール(ブルー)

座高28cm

 

 

 

 

 

 

以上になります。新作は少なめですが頑張りました!

やっと梅雨明けで一気に暑くなってきました。

ワンフェスは規模も大きく、当日は混雑すると思います。

しかも台風予報まで出ています…お気をつけてお越しください!(自分は無事にたどり着けるんだろうか…)

ではでは当日お待ちしております~!

 

コメントは受け付けていません。