プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ワンフェスありがとうございました!

ワンフェスありがとうございました!

 

 

 

 

 

こんにちは。

ワンダーフェスティバル、無事に終了致しました。

不安定な天気の中、沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お里帰りpicoちゃんたち!今回もありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての版権でドキドキだったのですが…無事に当日を終えられて一安心しております。

そして、フォウくんもご好評につき無事に完売致しました。ありがとうございました。

思った以上に完売が早く、有難い半面、ご縁を繋げられなかった方たちには申し訳ありませんでした。

 

次回のワンフェス開催は、2020年2月9日(予定)で、卓の申込み&版権申請(フォウくん再販)する予定です。

また無事に許諾いただけましたらよろしくお願い致します。

 

オリジナル作品は今回少なめだったにもかかわらず、同じく沢山の方々に見ていただいてとても嬉しかったです^^

 

改めまして、版元様、ワンフェス実行員会の運営スタッフ様、来てくださった方々、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆今回ご縁がいただけなかった仔達を通販にてお家募集致します。

 

・ハイエナガール(ブルー)

・目玉焼きベア

・灰ズボンベア

・もぐら(ブルーベリー・ブルーハイワイ・ライチ・どら焼き)

 

 

 

 

 

 

以上7匹です。

通販更新は7月31日(木)夜21時~です。

オンラインショップ↓

http://punicourt.cart.fc2.com/

通販少し変わりまして、お支払いが銀行振込(三井住友)のみになります。

その他、受注制作の張り子犬さんの在庫を復活させました。同じく抱きオオカミさんも受注を受け付けています。

受注制作は今からのご注文でもお届けは来年の3月頃になります。

よろしくお願い致します。

 

 

次回のイベントは2019年12月8日開催の「ネイチャーアニマルワンダーランド」(東京都・浅草)です。

 

イベント続きが終わってようやく一休みです。

しばらく間が空きますが、お受けしているオーダーの仔達や、新作の仔達を中心に頑張りたいと思います。ブログもぼちぼち更新できたらなと思っています。

ではでは~

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。