プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

紫アネモネのオオミミトビネズミさん

紫アネモネのオオミミトビネズミさん

 

 

 

 

 

こんにちは。ご紹介が遅れてしまいました~。

オーダーいただいていたオオミミトビネズミさんが誕生しました!

紫のアネモネをイメージした仔で、ブルーやレッドも合わせて表現してみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっかわしんど

みたいな感じじゃないですか?みたいな感じだったんです私は!!

これまで1体しか作っていなかったオオミミさん。久々に制作したらとても可愛いかったです。

 

 

 

 

そしてオーナーさまからお写真いただきました!

黒猫さんがフンフンチェックしている!仲良くなれたかな~

籠もアネモネ仕様でとても素敵で嬉しそう^^

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年12月から数えて、オーダーも19件目に。

次は色違い張り子犬さんと、バレンタインの抱きオオカミさんです!

お楽しみに~!

 

 

コメントは受け付けていません。