プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

色違いの張り子犬さん

色違いの張り子犬さん

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。すっかり更新が遅くなってしまいました。

 

オーダーいただいていた張り子犬さん、無事にお届け出来ました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳や瞳や肉球など…ご希望で、いつもと違うお色です!

前掛けも合わせて変えてみましたよ~。今回も可愛い仔になりました^^

オーナー様、ありがとうございました!

張り子犬さん、ここの所はよく制作していたので、段々とお顔が安定してきたかな~と思っています。

 

 

次回は抱きオオカミさんのご紹介です。ではでは~

 

 

コメントは受け付けていません。