プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

10月のweb販売会、ありがとうございました。

これで全員旅立ったかな。

今回も沢山の方にご縁をいただきまして嬉しいです。

 

前回と違って先着だったので(それもかなり久しぶりな…)少しヤキモキさせてしまったかもしれません。ご希望の仔のお迎えが叶わなかった方、ごめんなさい。

キツネさんと、意外(?)にもちびターファさんにもリクエストが結構来ています。

キツネさんは種類が豊富で楽しい動物でもあります。また見てくださいね(*^▽^*)

こんぺいとうさんとモグラさんは引き続きお家募集しています。

 

 

 

赤いきつねと緑のたぬきさんも沢山のご応募ありがとうございました。

後日オーナー様のご希望で、キツネさん用変身葉っぱをお作りしました。

秋らしく鮮やかなイチョウで~。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

☆今回思ったこと

 

配信でも言っていたこと…。

写真にセリフを入れた、漫画もどき(?)の話。

これまでも種族としてのキャラ設定は決めていたのですが、個体に対する性格などはむしろ避けてきたことでもあります(やはりお迎え先のオーナーさまへの配慮として)

それでも今回は、作品たちから声が聞こえてきたのでこのような形でお見せしてみました。

なので私自身も、話を無理に考えていません。

 

良かった点は、普段は皆様にお見せしていない写真の一部をお見せできた点。

それと、もしかしたらより多くの人に楽しんでいただけるものなのかなぁと思いました。

 

あくまでも、私は誰の為ではなく、私の為に作品たちを作っています。

これは普段みなさんにしている感謝とは別の感情です。(それはそれ、これはこれ 的な…)

 

それでも私にとって、”オーナーさまにお届けする”ことが誰かを喜ばせることだとすれば、

作品の数=喜んでいただける数 になってしまいます。

とても少ないです。どう頑張っても私一人では限界がある話、いつももどかしい点でもあります。(私がいまやってる活動はそういう性質なのでしゃーないことですが)

 

また新しく生まれる仔達も、動き出したらその様子をお見せしたいと思います。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

☆「ターファとキツネ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

次回は12月か年明けですかね~。自分がバタバタしてないと良いのだけど…

オーダーのほうも同時並行で進めて参ります~。

ネズミ年が終わっちゃうよ~~~((+_+))

 

 

コメントは受け付けていません。