プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ロングコートチワワのココちゃん

ロングコートチワワのココちゃん

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーでお届けしました、ロングコートチワワのココちゃん(♂)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがココちゃん。可愛い!素敵なお写真です。

今年16歳を迎え、飼い主さんが小さい頃からず~っと一緒なのだそうです~^^

それにしても、やはりチワワって体が小さいんですね~(私の周りはトイプーばかり飼ってました笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はロングコートの被毛を再現する為に、

いかにロングモヘアを使うかが重要だなと感じましたので、切り替えが自然になることを目指して染めました。

ブラックの染料を薄くしてグレーにします。

 

 

 

 

 

 

↓トングで適度にモヘアを威嚇しましょう

(割りばしよりも便利~!)

 

 

 

 

肉球のフェルトも同時に。

茶色+グレーで焦げ茶っぽく。

よく染まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望を受けまして、ペイントが多めになっています。

やはりグラデーションやナチュラルさを出すためには良いですね~。

(最近の作品は逆にペイント控えめだったので…)

 

 

 

チワワわんは初めて作りましたが、気に入っていただけて良かったです^^

ペットのオーダーは責任重大すぎるのと、やはり難易度は高めです。

(申し訳ないのですが、滅多に受けておりません(><))

 

 

でも喜んでいただけるとより一層嬉しいですね~。個人的にも非常に満足しています。

オーダーありがとうございました!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

早速お写真いただいております。

ココちゃんとの素敵なツーショット!

仲良くしてもらえたみたいです。よかったね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もオーダーの仔をご紹介します~^^

コメントは受け付けていません。