プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ブラックターファくん


ブラックターファくん

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーでお届けしました、ブラックターファくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ以前に作ったハロウィンカラーのブラックアルミィ、

今でもオーナーさまに可愛がっていただいております^^

今回のターファくんは、この仔の対としてお作りした仔になります~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒アルミィが魔法使いの小さな弟子見習いで、大きなオールドマザーの大魔法使いのターファおばあちゃんのひひひ孫の黒ターファと黒アルミーが大の仲良し!

…という設定でオーダーいただきました。

 

…すごくイイ!!想像が膨らみました(笑)

 

 

ここはやはり対で作りたかったので、並べたときを意識して敢えてオレンジ色は外しました。

おかげでハロウィン(?)はすっかり迷子になってしまいましたが…(む、紫がアルヨ…)

アルミィが炎属性ならば、ターファくんは氷属性かな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲羅は陰陽!ツヤのあるミニチュアファーです。綺麗に出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このポーズ好きです。仰向け可愛いのよね~。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い仔の重厚感ってなんだか良いのですよね~。

あんなにポヤンだったターファくんも、なんだか大人な感じです。

いま頃アルミィもお友達ができてビックリしているだろなぁ~と思いを馳せつつ…。

オーダーありがとうございました!

 

 

いよいよ師走~。そろそろ一般販売の仔達を作っていきます。

年明けになっちゃうかなぁ。。

 

またTwitterで告知しますね^^

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。