プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

ベージュ×ピンクのぽてうささん

ベージュ×ピンクのぽてうささん

 

 

 

 

 

こんにちは。

オーダーでお届けしました、ぽてうささんのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしゃもしゃ寝ぐせヘアーです(笑)

 

ぽてうささん、めっっっっちゃ久しぶりなのですよね~。

オーナーさまから、いま風に作ってもらっていいよ~と仰っていただいたので(ありがとうございます)

、瞳は大きめ&白目を入れたバージョンです。

 

ベージュ&ピンクパープルで可愛らしいお色です。

ご希望で背中がハートマークになっています(でも毛がもしゃってるからわかりにくいかな~><)

オーダーありがとうございました!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに〜(*^▽^*)

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。