プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

カワウソナースさん

カワウソナースさん

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

カワウソさんのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

カワウソさんは2匹目になります。1匹目は年明けにご紹介しますね。

この仔はナース帽をかぶってもらいました。

 

メインの茶色はウールの生地です。

見た目はマットな質感でアルパカに似ていますが、タワシのようにゴワゴワしています。

ネット上のお家募集は触り心地の点で心配が多いのですが…ウール好きな方の元へ旅立っていきました。

(※この仔はおうちが決まっております。ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座り、仰向け、サボり、泣き…等、色々なポージングができるので表情も豊かな感じです。

カワミちゃん…と呼んでいました。オーナーさまは是非お名前つけてあげてくださいね^^

 

 

 

今年も終わりですね。

皆が翻弄される年となってしまいましたね…。

 

活動の方は、たくさんの新しい仔たちに会えて満足しています。

イベントがなかったので、無理せず身体を休めることができました。

このような中でも活動をいつも見守ってくださる方々には感謝してもしきれません。ありがとうございました!

年明け1月中に、カワウソさんやアルミィなど、5匹くらいのお家募集をする予定です。

 

それではよいお年を!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。