プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

1月のネット個展 ありがとうございました

1月のネット個展 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

順番が前後していてすみません。

 

 

先日の1月のネット個展、終了致しました。

5体とも新しいオーナーさまの元へお届けしました。

ご応募くださった方、お迎えいただきましたオーナーさま、ありがとうございました。

ネットは全国規模なのもあって、イベント会場よりも多くの人が希望してくださっていると感じました。

 

 

今回は初カワウソだったウソオくんと、同じく1体目として生まれたターファくんに人気が集中しました。

ご希望が叶わなかった方、ごめんなさい。

1体目の仔ってかなり苦労する分、思い出深い仔でもあります。

そこに魅力が溢れているのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

↓全員にお花を持たせて送り出しました。

 

 

 

 

 

 

次のネット個展ですが、3月中旬~4月のどこかでやろうかと思っています。

また新しいモチーフに挑戦してみたいです。

 

 

その前にもうすぐにカワウソ霊のお家募集があります。

1月末か2月初旬の予定です。また告知しますね。

 

 

 

 

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。