プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

辛子色のキツネさん

 

こんにちは。

今回もオーダーでお届けしました、辛子色のキツネさんです。

メインの生地をお選びいただいただけのお任せオーダーでした。

※現在オーダーは募集しておりません。

 

 

 

 

キョトン顔。

耳がいい感じに立体的になりました。

 

 

瞳は落ち着いたグリーン。

全体的に和風色で纏めてみました。

 

 

 

爪もなんとなくお芋カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

ごろーん、あざといカワイイ。

このタイプのキツネさんは仰向けが似合いますね。

 

 

 

 

 

 

以前のキツネさんと一緒に。

だいぶお顔が違いますね。

 

こちらもご依頼主さまに喜んでいただけて良かったです。

オーダーありがとうございました!!

 

コメントは受け付けていません。