プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

白×薄青紫の東洋龍

 

こんにちは。

オーダーでお届けしました東洋龍さんです。

 

 

 

カラーは白生地に薄水色をご希望いただきました。

瞳は白目の入ったポンチ目が良いとのことで、手持ちが紫色しかありませんでしたので薄紫と合わせました。

MBFさん製のポンチ目…この色はたしか廃盤だった気がします。

私も持っているのはこれで最後ですね~。大変いいお色です。

 

 

 

尻尾をギュっ

甘えん坊な感じがなんとも可愛い仔です!

 

 

 

以前からオーダーいただくことが多い東洋龍さんですが、

幻獣は亜種などの派生も楽しいし、そろそろ新しいポーズでも作ってみたいな~とか思ったり…いつになるかな…。

 

 

 

オーダーありがとうございました!

コメントは受け付けていません。