プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

クリームカールの双子猫

 

こんにちは。

今日は猫さん2匹のご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

まずお姉さん。

こちらはお任せオーダーでお届けしました。

以前オーダーでお作りしたムラサキ色のネコマタさんの彼女さんということで、種族は同じくネコマタです。

姉さん女房な雰囲気!

 

 

 

 

 

耳のフワフワが良い感じ…

 

 

 

 

 

 

お次、弟くんです。

この仔はオーダーじゃないけれど、気分が乗って双子ネコにしちゃいました。

ちょっと自信なさげ&あざとい感じ…末っ子感出てますか?

 

 

 

うしろ姿。

弟くんはネコマタじゃありません。

 

 

 

カール(ウェーブ?)したモヘアって毛の流れが奔放すぎて、最近は使っていませんでしたが

久しぶりに使ったら可愛い…しかもなんか生地自体に厚みがあってすごく抱き心地の良い2匹になりました。

並べると表情にかなりの違いが!それぞれオッドアイです。

オーダーありがとうございました!

 

 

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»

コメントは受け付けていません。