プニcourt テディベアの技法を用いてオリジナルのぬいぐるみを制作しています。

荒野色のウマガール

 

こんにちは。

オーダーでお届けしましたペガサスさんです。

 

 

 

「野生のペガサス」ということで生地などは全てお任せでオーダーいただきました。

野生なのでナチュラルな色がいいかな?と栗毛色の生地に。

グリーンアイがとっても綺麗な美人さんです。

 

 

 

蹄鉄は黒!止めはペイントではなく刺繍で。

刺繍がラメ糸なのでたま~にキラっと光ります。

野生なのに蹄鉄…?(それ以上いけない!!

 

 

優しい表情。お馬さんならではですね。

 

 

 

 

ごろ~んも上手!

野生だけど人間が大好きで協力してくれる…そんなイメージで制作しました。

 

 

 

 

ちゃんと翼もあるわよっ

 

 

 

 

 

お耳の立体感…いい感じでしょう?

ちょっと大きいけどこのくらいが可愛いかな~と趣味全開です。

フェチズムを感じてね。

 

 

 

 

前回のお家探しのときも感じましたが、ちょっとマニアックな馬を気に入ってくれる人が多いようで嬉しいです。

オーダーありがとうございました!

 

コメントは受け付けていません。